湘南辻堂のセレクトショップ GOAHEAD5GOの商品情報&なんでも日記


by goahead5go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
new arrival
pick up
news
日々のこと
ポン太
今日のわんこ
今日の波
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

荒れ荒れ
at 2011-07-17 09:36
復興の狼煙
at 2011-06-22 11:27
WE NEVER GIVE UP
at 2011-05-05 11:24
ご縁
at 2011-04-22 15:16
あなたのトート
at 2011-04-21 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

remilla ムラビージャケット

remillaのムラビージャケットが入荷しております。

このムラビージャケット、一見シンプルに見えがちですが・・・
まったくもって、只モノではないのでございます。
ジャケットが織り成すラインを、ものっすごく大切に作っていて、
そのシルエットが本当にかっちょえぇのです。
裾の内側にギャザーが入っているので、こう、ふんわりするんですねぇ。
それも、バルーンスカートのような主張しまくりのふくらみではなく、
綿麻の生地の重みがギャザーで出るふくらみを程よい加減に抑えているんです。
そして、その綿麻だからこそ出せる軽やかさ。
冬なのに、綿麻。でもちっとも寒くなぁ~い。
何故ならば、裏にネル生地を使っているんです。
・・・と、まあ、知れば知るほど奥深いジャケットなのでした。
あ~、ダメだ。言葉の表現って難しいっ!
こんなんじゃ、全然伝わらないではありませんか!
なので、興味あり&お近くの方は、是非店頭でご試着なさってみてください。

そうそう。
こちらとてもこじまりサイズでして、身長158cmの私でも非常にイイ感じの着用感です。
女性の方も是非かっこよく着こなして欲しいジャケットでした~。

商品情報はこちらからぞうぞ

c0208349_21581265.jpg

[PR]
by goahead5go | 2009-11-02 22:00 | new arrival