湘南辻堂のセレクトショップ GOAHEAD5GOの商品情報&なんでも日記


by goahead5go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
new arrival
pick up
news
日々のこと
ポン太
今日のわんこ
今日の波
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

荒れ荒れ
at 2011-07-17 09:36
復興の狼煙
at 2011-06-22 11:27
WE NEVER GIVE UP
at 2011-05-05 11:24
ご縁
at 2011-04-22 15:16
あなたのトート
at 2011-04-21 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:new arrival( 39 )

WE NEVER GIVE UP

TIGRE BROCANTE
東北地方太平洋沖地震 チャリティTシャツ
"WE NEVER GIVE UP"
2940yen
サイズ XS/S/M/L

デザインも素敵
値段も素敵
気持ちが一番素敵
生産コストならびに輸送コスト等の経費を除く金額が日本赤十字社を通じて被災者の皆様に寄付されます。
是非、皆さまの暖かいご支援とご協力をお願い致します。

(※こちらのTシャツは5月20日前後のお届けとなります)


c0208349_1128518.jpg





GOAHEAD5GOのショッピングはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-05-05 11:24 | new arrival

うれしいお知らせ

随分ご無沙汰しておりました。

うれしいお知らせがひとつ。
・・・といっても少し遅いご報告ですが・・・
「remilla復活」でございます。

レミーラといえば福島県いわき市。
彼らもまた今回の地震と津波により大変な被害に合いました。
でも、彼らは強かった。
地震から1週間後には準備が整い次第始動しますのお知らせをいただき、
地震から3週間経たないうちに、ちゃんと納品をしてくれました。
そう、私がウジウジしている間も彼らはちゃんと進み初めていたわけです・・・
私は、そんな彼らのおかげで、立ち直れたようなもの。
なんだかな。逆だよな。落ち込んでる場合じゃないよな。

こちらは、接結七分TEE
コットンのカットソーが2重になった、それはそれは柔らかいひと品。
着ていくうちに、生地がくっついていないところがヨレてきて、こう、波波な模様が出てくるんです。
ステッチ使いといい、レミーラらしくて、イイ感じざます。
サイズM,L
11550yen (free shipping)
→接結七分TEE詳細はこちら
c0208349_12294577.jpg

c0208349_1232990.jpg



GOAHEAD5GOのONLINE SHOPPINGはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-04-20 22:58 | new arrival

The Superior Labor

ここんとこ新入荷情報ばっかになっておりますが・・・
今日も。

The Superior Labor Bag in Bag。
そもそもEngineer などの大きめトートのバッグの中身整理用・・・みたいな位置づけ。
だから、Bag in Bag。
でもね、inじゃあもったいない。
何せシュペリオール製なもんで、そりゃあ作りしっかり。
しかもかわいい。そして便利。
ポケットもいっぱいついてるし、レザーベルトも長さ調整できるし。
今日は斜め掛け・・・とか、ちょっと短めの肩掛けかな・・・とか、いろいろ楽しむべし!

SIZE: W41×H26×D5
BELT: 39-84
NAVY/BROWN
12600yen (tax in/free shipping)
→気になる方はこちら

c0208349_057775.jpg



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-03-03 23:43 | new arrival

TIGREいろいろ

TIGRE BROCANTEから怒涛の如く入荷が続いておりますのん。
その中でも、一際目立つニクいやつ。
バティック、しかもレインボーのボーダーTEE。
ボディと袖が一続きのライン。袖が、ね、ほうらV。
ちょ~、かわいいでござんすぅ。
(最近オーディナリーの白オーバーオールがお気に入りなもんで、ついつい合わせてしまう私。
だ、だ、だって、かわいいんだもん。自分が欲しいから皆さんにオススメしてんだもん。)←完全な言い訳

バティックボーダー七分袖Tシャツ
サイズXS/M
9240yen (tax in)
気になる方はこちらからどうぞ
c0208349_14375212.jpg



そしてお次は、INDIGOボーダーのサイクリングパンツ。
生地がイイ!白と青のラインの織り方が違くて、凹凸感があるのですわ。
その違いで、白ラインに微妙なシワが出現。絶妙でございます。
シルエットはいつも人気のサイクリングパンツと同じなので、はきやすいのなんの。
これ、エエです。

INDIGOボーダー サイクリングパンツ
サイズ XS/S/M
14490yen (tax in/FREE shipping)
気になる方はこちらからどうぞ
c0208349_14453333.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-03-02 14:45 | new arrival

つなぎ?オーバーオール?

ordinary fitsより、オーバーオールが入荷しました!
う~ん・・・
オーバーオールっていうか、つなぎの袖ないバージョンみたいな感じ。
ヘリンボーンってのがいいでしょ?
しかも、あえて白を選びましたん。
汚れなど気にせずガシガシ着てほしい!
汚れがあるからかっこいいのさっ!

ordinary fits/オーディナリーフィッツ
ワーク オーバーオール
サイズ 0/1
20790yen (including tax, free shipping)
→こちらからどうぞ
c0208349_16235696.jpg
c0208349_1624683.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-02-24 16:24 | new arrival

happppppppppy!

お待ちかね!(私がっ!)
miraco happpy pantsちゃんが到着いたしましたん。
もうかわいいったらありゃしない。
今回のバックポケット刺繍は、月、太陽、雲、雨、お花。
自然の恵みに感謝感謝。だからHapppy!
サイズS、M、L
17640yen(tax in, free shipping)
気になる方はこちらからどうぞ

ちなみにヘンプコットンの七分袖Tシャツも新入荷!
A HOPE HEMPと佐世保のアーティストさんのコラボ。
これ、ステンシルで1筆1筆手で色を入れているものすごい力作。
ええやろぉ~
サイズP、M
カラー グレー/チャコール
8925yen(tax in)
気になる方はこちらからどうぞ

c0208349_202033100.jpg
c0208349_20204745.jpg



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-02-19 20:21 | new arrival

remilla 新作!

remillaから春モノ第一号到着しておりますっ!
"Washer Twill JKT"
ちょっとチャイナ風が入ったワークジャケット・・・分かり難い感じ?
小さなボタン、少しショート丈のシルエット、生地のヨレ感。
とにかくがエエのですわ。
シャツっぽくもジャケットっぽくも着れるし。
レミーラってほんとに好き。

remilla/レミーラ
Washer Twill JKT/ワッシャーツイルジャケット
キャメル/くすみ生成り
14800yen (税込み、送料込み)
c0208349_913058.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-02-15 09:07 | new arrival

The Superior Labor

The Superior Labor/シュペリオールレーバー
ほんとにイイです。
とにかくWORK!
私好みのニクいヤツ。
無骨で、粗っぽくて、大胆不敵。
丈夫で、頑固で、懐かしい。
自分たちでコツコツ作ってるってとこも魅力のひとつ。
もちろん男っぷりがプンプンですが、
是非女子にもかわいく着て欲しいブランドでもあります。

そんなシュペリオールからBAG&小物が到着しましたん。
長いこと使い込んで、その風合いやヨレ、スレ、ヨゴレさえも
是非楽しみたい物たちです。

c0208349_11451512.jpg
Garden Bag (L)
15750 yen
これ、ペイントで色つけてるの。
染色とまた違った風合いが楽しめますっ!
(他にSサイズもあるよん)


c0208349_11485998.jpg
Coin Case
4725 yen
広げると長方形。
両側に口があるからひじょーに使いやすい。


c0208349_11505318.jpg
Engineer Pouch
2520yen
口が18センチの使いやすいサイズ。
渋い色もいいけど、5goはカラフルカラーをチョイスしましたん。


その他のThe Suprior Laborはこちら



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-01-29 22:56 | new arrival

miracle!

そうそう、ミラコのものっすごい素敵なお部屋小物のご紹介ですぅ。

まずは壁掛け時計、miracle clock。
これ、表はフェルト、裏は木の板。
レーザーでこの細か~い模様をカットするんだって。
すごいよね。
こんなことができるレーザーカットの技術もすごいけど、
こんなことを思いつくmiracoがまたすごい。
色がまたいいでしょ?
こんな時計ちゃんがお部屋にあって、時間を見るたんびに
あっ、いたんだ。みたいな、ちょっとほっとする感じ??
こやつと生活を共にして、急にいなくなっちゃったら、
寂しいだろうね・・・

c0208349_6492824.jpg

直径約25cm
14490yen(including tax)
箱入りなので、プレゼントにもよろしです。
miraco miracle clock はこちら

お次は、クッションカバー。
これ、前に紹介した超~やわやわジャガードの生地を使ってます。
裏側はボア。回りにポンポン。
うぅぅ・・・
うなりたくなるほど、かわいいでございます。
見てヨシ、抱いてヨシ
な、わけ。
↑のmiracle clock同様、一度生活を共にしたら離れられないニクいヤツ。

c0208349_73599.jpg

c0208349_771613.jpgc0208349_772753.jpg

55×55センチ
8190yen (including tax)
miraco クッションカバー はこちら


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2011-01-28 23:55 | new arrival

着心地よろし

miracoのジャガードワンピ到着!
どお?どお?かわえぇでしょ?
なんでしょう。袖も丈も、あと広がり具合も、絶妙なバランス。
さらに、着心地のよさったら。
細いコットンの糸で、裏起毛させながらゆる~くジャガードを編み込み。
やわやわのふわふわ。まったくもって優しい仕上がり。
着ていてほんとに楽チンですのん。
総柄なのに、ものすごく合わせやすいし。
入荷したばっかのrulezpeepsのレギンスと合わせてみたら、なんだかしっくり。
レッドにレッド。思いもよらぬほど、かわいかった。(・・・と思うのは私だけ?)
これから春まで大活躍間違いなしですな。

c0208349_0244483.jpgc0208349_03058.jpg


miraco ジャガードワンピはこちら


ちなみに、このrulezpeepsの定番レギンス、びっくらするほどはきやすい。
ヘンプコットンだから、伸びがいいのよう。
そんでもって、ちょっとゆるいシルエットが、またイイんですわ。
ハイウエストだし、カイロ入れられるポケットついてるし、冬は、絶対手放せないシロモノ。
一度はいたら、やめられませんぜ。


c0208349_0462369.jpgc0208349_0564226.jpg


rulezpeepsレギンスはこちら



↑上のマウンテンブーツが、これまた素敵ですのん。
深~いブラウンで、金具が金。
本日入荷のFracap。商品アップしたら、紹介しま~す!



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-08-30 00:58 | new arrival