湘南辻堂のセレクトショップ GOAHEAD5GOの商品情報&なんでも日記


by goahead5go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
new arrival
pick up
news
日々のこと
ポン太
今日のわんこ
今日の波
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

荒れ荒れ
at 2011-07-17 09:36
復興の狼煙
at 2011-06-22 11:27
WE NEVER GIVE UP
at 2011-05-05 11:24
ご縁
at 2011-04-22 15:16
あなたのトート
at 2011-04-21 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:new arrival( 39 )

bi~cycle♪バ~イセクゥ♪rulezpeeps♪

昨年、あっという間に完売してしまい、涙を呑んだ方も多いはず。
私だって、あきらめたもん。
自分用に1枚買ったけど、大人気だったから、お店に提供したもん。
だのに!!!ヤツは、入ってきたその日にタグを切って着やがった!!
経営者として、あるまじき行為だねっ。ふんっ。
あ、いけない。ついついダンナの愚痴に・・・
・・・と、いうことで、
ルールズピープス チャリパーカーが入荷しましたっ!!!
今年は、7色。どの色もイイですぜ。
すでに動き初めているので、待っていた方、お早めにど~ぞ~。

c0208349_14225954.jpg


rulezpeeps チャリパーカー 単色はこちら

rulezpeeps チャリパーカー CRAZYカラーはこちら



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-08-29 14:19 | new arrival

miraco miraco miraco!!!

さてぇ~、今年の秋冬からmiracoの商品がたくさん入りますが・・・
第一弾到着しました!

お馴染み、Army of Me シリーズの3/4スリーブ Tシャツです。
今回の刺繍も、う~ん、やっぱりよろし。
お待ちかねだったあなた、お早めにどーぞ。

c0208349_11335970.jpgc0208349_11341117.jpg

miraco Army of Me はこちら


お次は、これまたかわいすぎるシロモノ。
これね、キーホルダーなんです。
しかも、手編み♪HAND MADE♪
やっぱり、温もりがあっていいやねぇ。ハンドメイドは。
どうやったら、こんなかわいいもんが思いつくんだか、ホント不思議。
彼女、彼のプレゼントにおひとつどーぞ。自分のもね。

c0208349_11403566.jpg
c0208349_11404748.jpg

miraco 編み込みキーホルダー はこちら


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-08-10 22:29 | new arrival

TIGRE BROCANTE

夏真っ只中。
それでも、秋モノが続々と到着するざます。
TIGREより、すんごくイイもの入りましたぁ!

こちら、リメイクシリーズのスウェットジャケット。
なんでしょうねぇ、丈といい、身幅といい、言うことなし。
そして、このスウェットの色あせ感!
たまらないっす。めちゃめちゃ私好み。
お値段もなかなかイイ感じ(12600円税込)。

c0208349_11111895.jpg

スウェットジャケットはこちら


そしてお次は、水玉レギンス。
実のところ、水玉ぁ?レギンスでぇ?とTIGREのT橋さんに半ば悪態つきながら疑問を投げかけた次第。
ところが!なんだ、ものすごくかわいいじゃないの。
色もいいし、ドットさ加減もよろしいのでは?
T橋さん、いつもごめんね。文句ばっか言って。

c0208349_11144046.jpg
c0208349_11233330.jpg

水玉レギンスはこちら


他にも、定番フライスのロンTやアトリエブラボーとのコラボバンダナが入荷しておりますのん。
是非ご覧ください!
TIGREの商品はこちら


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-08-10 11:05 | new arrival

THE SUPERIOR LABOR

じゃじゃじゃ~ん!
待ちに待った”THE SUPERIOR LABOR"の登場です!

彼らは、デニムの本拠地、岡山にてコツコツと頑固にモノづくりをしている人々。
シュペリオールレーバーのテーマ、”永く愛用できるもの”を全うするため、
自社工場を持ち、少人数によるハンドメイドの製作。
デニム、キャンバス、レザー、真鍮を使って、丈夫で無骨、でも繊細なのよねん・・・
な、シビれるモノたちを生み出しているわけです。
ウエア、トートバック、小物、アクセサリー・・・かなり広範囲なアイテムを展開しています。
今回、スポット商品の1種類のみの入荷ですが、8月下旬あたりから、どんどん入荷いたしますです。
是非ともチュウモク~!

こちら、サイドにポケットがついたステンシルでロゴがプリントされたTシャツ。
意外なほどに大きなポケット。
けっこう、入れられますぜぇ~。

THE SUPERIOR LABOR POCKET TEEはこちら


c0208349_12382715.jpgc0208349_12384175.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-07-21 12:42 | new arrival

TIGRE LIP $ VINE 刺繍 Tシャツ 入荷!!!

たくさんの方々にお問合せを頂いた、TIGREのLIP TシャツとVine Tシャツが入荷しました!

何故か、5GOを担当してくれているT橋さんが、アメリカ出張を満喫?しているとき、
LIP Tシャツのお問合せが立て続けに寄せられたのでした。
そのたび、必死に探してくださったTIGREの方々、Thank you so much!
そして、とうとう「もう、ありません・・・」のお言葉で、LIP Tシャツ騒動は閉幕。
T橋さんが無事帰国して、おみやげ話をしているとき、このLIP Tシャツの話題になったわけです。
すると、T橋さんは、いともなくフツーに(フツーじゃなかったらすまん、T橋さん)、
「ちょうどですね、今度ネパールから人が来るんですね。打ち合わせでですね。もしなんなら、作れますよ」と。
(↑これ、T橋さんのしゃべり方そのまんま。ふふ)
あらやだ、そんなワザがあったの?

・・・というわけで、せっかくだからと、LIPとVineの両方作ってもらうことに。
しかも!BLACKは、5GOの別注なり。
元々は、BLACKに白いハートだったのですが、WHITEと同じカラフルなハートにしてもらいました。
黒?白?どっち?いやまてよ、Vine?の状態に陥るね、きっと。
ものすごい数に限りありなので、諦めていたあなた、お早めにどうぞ~。

--------LIP TEE WHITE----------------LIP TEE BLACK--------
c0208349_19321552.jpgc0208349_19323523.jpg
----------VINE TEE----------
c0208349_19531898.jpg



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-06-05 19:56 | new arrival

お・り・じ・な・る

リメイクのブランド、"yamya"を始めました。
日本各地に点在する、古着の倉庫。
そこには、とてつもない量のイカした古着たちが眠っています。
デニム、ワークパンツ、スエット、ニット、軍物、ワンピース、スカート、生地、ベルト、バッグ、帽子・・・
いいヨレ具合になったモノ、デットストックで保管されていたモノ、時代特有の色柄モノ・・・
ファッションに関連する、ありとあらゆるモノ。
yamyaに揺り起こされた彼ら。新しい使命をあてがわれ、また新たな道のりへ旅立ってゆくのでした。
yamyaのイカしたモノたちをどうぞよろしくお願いします。

c0208349_1154261.jpgc0208349_1161992.jpg

c0208349_1163953.jpgc0208349_1164927.jpg


c0208349_11152693.jpg←yamyaのモノたちはこちらからどうぞ




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-05-25 11:23 | new arrival

TSUKI

昨日の夜空。
ものすごくかわいらしいことになってました。
見た???
細~い三日月と寄り添うように輝く星ひとつ。
こんなの初めて見たかも。
c0208349_10345815.jpg


不思議なもので、こやつらをブログにて紹介・・・と思っていた矢先の出来事でした。
TIGRE BROCANTE ミカヅキピアスとアンクレット。
よい感じで揺れてくれます。
c0208349_10395571.jpg


c0208349_10401317.jpg


TIGREのアクセサリーがいろいろ入荷してますので、是非見てください!
=>こちら


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-05-17 10:49 | new arrival

miraco × saori

miracoのさをりを使ったショートパンツが入荷しております。

また、さをりの位置がいいじゃありませんか。
後ろから、ちらっと見えるカラフルなさをり。
控えめな主張をヒシヒシと感じます。
メンズ、レディースともにご用意しておりますので、是非ご覧ください。


c0208349_19533357.jpgc0208349_19534246.jpg


メンズはこちら
レディースはこちら



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-05-14 19:54 | new arrival

入荷ラッシュ・・・ちょっと前

TIGREの新たな商品がたくさん入荷しておりまして・・・

例えば、シルク混ギャザースカートワンピース。
ギャザー満載のふんわりスカート。
細~い、ショルダーストラップが付いていて、使い方イロイロ。
さらに!ウエストを胸に合わせて、ワンピースとしても使えてしまう、ひじょーに重宝な優れモノ。
詳細は=>こちら
c0208349_1917828.jpg


お次は、TIGRE夏の定番、サイクリングパンツ。
ヒザにダーツ、裾に切り込み、ウエストもゴム&ひも。
ものっすごぅく楽チンでございます。
メンズ、レディースともにサイズありま~す。
詳細は=>こちらc0208349_191481.jpg


その他、どんだけブログしてないだよ!くらい、たくさんのTIGREモノが入荷しているので、是非見てみてください。
TIGRE BROCANTE



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-05-13 19:21 | new arrival

NEW FACE!!!

goahead5goの新たなお取扱いブランド"ordinary fits/オーディナリーフィッツ"。
自分たちの目の届く範囲でないと、よいモノが作れないから・・・と、
彼らの庭、倉敷は児島で、生地から縫製まで、こだわりまくって、モノ作りを遂行。
ココのパンツが、めちゃめちゃかっこよいのですわ。
WORKベースで、もたつき感が、たまらなく素敵。
ただワイドなだけでなく、ちゃあんときれいにまとまってくれる感じ。
SSは、レディースサイズのみ(もちろんサイズが合えばメンズもどうぞ)の入荷ですが、AWは、バッチリです。
おととい展示会におじゃまして、いろいろと物色してまいりました。
AWといっても、7月末くらいから入荷が始まるので、お楽しみに!!

シワ加工の入った、なんともいえないカラーのリネンを使用したパンツ。
ね。モタツキ感が、よいでしょ?詳細は=>こちら


c0208349_18302075.jpg


そして、こちらは、ショートパンツ。
フロントに、ものっすごく控えめな2タック入り。
ゆったりなんだけど、すっきりとしたシルエットの不思議なパンツです。
詳細は=>こちら
c0208349_18315889.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
by goahead5go | 2010-05-13 18:41 | new arrival