湘南辻堂のセレクトショップ GOAHEAD5GOの商品情報&なんでも日記


by goahead5go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
new arrival
pick up
news
日々のこと
ポン太
今日のわんこ
今日の波
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

荒れ荒れ
at 2011-07-17 09:36
復興の狼煙
at 2011-06-22 11:27
WE NEVER GIVE UP
at 2011-05-05 11:24
ご縁
at 2011-04-22 15:16
あなたのトート
at 2011-04-21 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

The Superior Labor

ここんとこ新入荷情報ばっかになっておりますが・・・
今日も。

The Superior Labor Bag in Bag。
そもそもEngineer などの大きめトートのバッグの中身整理用・・・みたいな位置づけ。
だから、Bag in Bag。
でもね、inじゃあもったいない。
何せシュペリオール製なもんで、そりゃあ作りしっかり。
しかもかわいい。そして便利。
ポケットもいっぱいついてるし、レザーベルトも長さ調整できるし。
今日は斜め掛け・・・とか、ちょっと短めの肩掛けかな・・・とか、いろいろ楽しむべし!

SIZE: W41×H26×D5
BELT: 39-84
NAVY/BROWN
12600yen (tax in/free shipping)
→気になる方はこちら

c0208349_057775.jpg



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-03-03 23:43 | new arrival

TIGREいろいろ

TIGRE BROCANTEから怒涛の如く入荷が続いておりますのん。
その中でも、一際目立つニクいやつ。
バティック、しかもレインボーのボーダーTEE。
ボディと袖が一続きのライン。袖が、ね、ほうらV。
ちょ~、かわいいでござんすぅ。
(最近オーディナリーの白オーバーオールがお気に入りなもんで、ついつい合わせてしまう私。
だ、だ、だって、かわいいんだもん。自分が欲しいから皆さんにオススメしてんだもん。)←完全な言い訳

バティックボーダー七分袖Tシャツ
サイズXS/M
9240yen (tax in)
気になる方はこちらからどうぞ
c0208349_14375212.jpg



そしてお次は、INDIGOボーダーのサイクリングパンツ。
生地がイイ!白と青のラインの織り方が違くて、凹凸感があるのですわ。
その違いで、白ラインに微妙なシワが出現。絶妙でございます。
シルエットはいつも人気のサイクリングパンツと同じなので、はきやすいのなんの。
これ、エエです。

INDIGOボーダー サイクリングパンツ
サイズ XS/S/M
14490yen (tax in/FREE shipping)
気になる方はこちらからどうぞ
c0208349_14453333.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-03-02 14:45 | new arrival

悩み

何故、リンクにアンダーラインが出るときと出ないときがあるんだ???
なぜなの?
どなたか分かる方どうかヘルプミー。


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-24 16:28 | 日々のこと

つなぎ?オーバーオール?

ordinary fitsより、オーバーオールが入荷しました!
う~ん・・・
オーバーオールっていうか、つなぎの袖ないバージョンみたいな感じ。
ヘリンボーンってのがいいでしょ?
しかも、あえて白を選びましたん。
汚れなど気にせずガシガシ着てほしい!
汚れがあるからかっこいいのさっ!

ordinary fits/オーディナリーフィッツ
ワーク オーバーオール
サイズ 0/1
20790yen (including tax, free shipping)
→こちらからどうぞ
c0208349_16235696.jpg
c0208349_1624683.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-24 16:24 | new arrival

車の修理 in Tsujido

車をちょっとぶつけちまいまして修理しました。
あまりにもその修理やさんが素晴らしかったので紹介しちゃいます。

飛田モータース
藤沢市辻堂新町1-19-15
TEL 0466-36-8763

何せ仕事が早い。
そして、安心&良心的な料金。
何よりも、親切極まりない!!!

辻堂近辺の方は、車のことで何かあったら、是非相談してみてください。
きっと、これからずっと車は飛田さんに見てもらおう!と思うにちがいない。
(↑コレ、わたし。)

飛田モータース!
飛田モータース!
飛田モータースをどうぞよろしく!!!









GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-22 23:43 | 日々のこと

happppppppppy!

お待ちかね!(私がっ!)
miraco happpy pantsちゃんが到着いたしましたん。
もうかわいいったらありゃしない。
今回のバックポケット刺繍は、月、太陽、雲、雨、お花。
自然の恵みに感謝感謝。だからHapppy!
サイズS、M、L
17640yen(tax in, free shipping)
気になる方はこちらからどうぞ

ちなみにヘンプコットンの七分袖Tシャツも新入荷!
A HOPE HEMPと佐世保のアーティストさんのコラボ。
これ、ステンシルで1筆1筆手で色を入れているものすごい力作。
ええやろぉ~
サイズP、M
カラー グレー/チャコール
8925yen(tax in)
気になる方はこちらからどうぞ

c0208349_202033100.jpg
c0208349_20204745.jpg



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-19 20:21 | new arrival

朗報!

本日TIGREの展示会へお邪魔してきました~。
かわええのがいっぱい。
今回の展示会の物たちは4月頃から入荷予定ですのでお楽しみに!

で、本当はナイショにしておきたいところですが、とっておき情報。
青山のTIGRE (L'OISAU BROCANTE)でSWAP MEETやるそうです。

2月25日(金)~27日(日)まで

サンプルとか、キズものとか、フランス古着、古道具・・・
いろいろ出るそうです。
かなりイイと思います。
特にねらい目は古道具&フランス古着。イイの持ってまっせぇ。
あぁ・・・今日それを知った私は、絶25日にオープン時刻に行くぜぃ!
っと、思っておりましたが、残念ながら予定が入っておりました・・・トホホ・・・
あぁ・・・だって初日じゃないと絶対いいのとられちゃうもん・・・
あぁ・・・行きたい。

お時間ある方是非どうぞ。いいナ。

お店の場所や時間は下記URLをご参照あれ。
http://www.tenkumaru.com/lb/index.html




GOAHEAD5GOのホームページはこちら
c0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-16 23:26 | news

remilla 新作!

remillaから春モノ第一号到着しておりますっ!
"Washer Twill JKT"
ちょっとチャイナ風が入ったワークジャケット・・・分かり難い感じ?
小さなボタン、少しショート丈のシルエット、生地のヨレ感。
とにかくがエエのですわ。
シャツっぽくもジャケットっぽくも着れるし。
レミーラってほんとに好き。

remilla/レミーラ
Washer Twill JKT/ワッシャーツイルジャケット
キャメル/くすみ生成り
14800yen (税込み、送料込み)
c0208349_913058.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-15 09:07 | new arrival

昨日晴天なり!

久しぶりにポンと海に行ってきたぞ。
ここ2日間くらい雨&雪&さぶすぎでちょろっと散歩して誤魔化してきました。
天気のイイ日くらい海に行こうじゃあありませんか、ポン太くん。
・・・ということで、無心にニオイを嗅ぐポン太。
c0208349_14472434.jpg

そして、半ば悪い子の目になって泡を満喫するポン太。
もちろん、泡だけ。
c0208349_14492412.jpg


で、ですね。
波がひじょーにいかった。セットで頭くらい。
私が海に行ったの、10時くらい。
たまにダンパーだけど、中には羨ましくなるくらい素敵な波がきてました。
c0208349_14533799.jpg
c0208349_14535589.jpg

っていうか、次の日に波情報アップしてどーする?って感じ・・・ですよね・・・
意味ないじゃん。
役にたってないじゃん。
でも!しょうがないんだもん。
カメラのUSB見つからなかったんだもん。
SDリーダーでやろうとしたけどエラーになったんだもん。
(すごくね?字が緩やかな斜面を描いているでないの↑。ね。)


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-14 14:59 | 日々のこと

一度見てみて

そうそう、思い出した。
こないだR-1で佐久間という芸人さんが優勝しておりましたん。
1回戦の「井戸のおばけ」ってのがヤバイっすな感じで爆笑モノです。
こんなオモロイ芸をテレビで見たのは久しぶり。
まったく知らなかったけど、こんな人がいたんですね・・・
あまりの衝撃に動画を探して3度も再生してしまった。
3度見てもオモロかったぞ。

騙されたと思って、動画見てみて。
佐久間 井戸 で検索すると出てくると思います。

それだけ・・・


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2011-02-12 23:50 | 日々のこと