湘南辻堂のセレクトショップ GOAHEAD5GOの商品情報&なんでも日記


by goahead5go

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
new arrival
pick up
news
日々のこと
ポン太
今日のわんこ
今日の波
未分類

以前の記事

2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

メモ帳

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

最新の記事

荒れ荒れ
at 2011-07-17 09:36
復興の狼煙
at 2011-06-22 11:27
WE NEVER GIVE UP
at 2011-05-05 11:24
ご縁
at 2011-04-22 15:16
あなたのトート
at 2011-04-21 12:42

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

オレだけハーフ

先日、5GOブログのコメンテーターでお馴染みのmaribuがお店にやってきてくれました。
3人兄弟、末っ子のTOORIを連れて。

とーさんもかーさんも黒毛の剛毛(うた&まり、すまん)。
1番上のおねーちゃんも確か剛毛(あきりん、すまん)。
2番目のおにーちゃんも剛毛だった気がする(かい、すまん)。
なのに、TOORIだけ、羨ましい限りの栗色のふわっふわのクールクル。
何故?
人間って、不思議。
まり母は、大人になるに連れて剛毛になっていき、果てに大仏のようになってしまうのでは?
と、恐れておりました。

c0208349_9542865.jpgc0208349_9543941.jpg


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-29 09:55 | 日々のこと

お・り・じ・な・る

リメイクのブランド、"yamya"を始めました。
日本各地に点在する、古着の倉庫。
そこには、とてつもない量のイカした古着たちが眠っています。
デニム、ワークパンツ、スエット、ニット、軍物、ワンピース、スカート、生地、ベルト、バッグ、帽子・・・
いいヨレ具合になったモノ、デットストックで保管されていたモノ、時代特有の色柄モノ・・・
ファッションに関連する、ありとあらゆるモノ。
yamyaに揺り起こされた彼ら。新しい使命をあてがわれ、また新たな道のりへ旅立ってゆくのでした。
yamyaのイカしたモノたちをどうぞよろしくお願いします。

c0208349_1154261.jpgc0208349_1161992.jpg

c0208349_1163953.jpgc0208349_1164927.jpg


c0208349_11152693.jpg←yamyaのモノたちはこちらからどうぞ




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-25 11:23 | new arrival

ついに辻堂駅が・・・

ただ今辻堂駅周辺が進化中。
で、昨日の夜から駅の拡張工事が行われているざます。
このおじさんたちが重そうに運んでいるのが、プラットホームの一部。
積み木のようなに、どんどん積んで、並べていくわけです。
もっとびっくらなことに、これったら、上のグレーの薄~い部分がコンクリ。
じゃ、下の白い部分は?いったい??
な、な、なんと、発泡スチロール。
もっかい。はっぽうすちろーる。
海風に吹かれてぼんやりな生活からほど遠い、技術革新とやらを目の当たりにした感じ。
で、軽いもんだから、積んで並べての作業はあれよあれよと進み、
あっという間に駅が拡がっちまったのさ。
c0208349_20544477.jpgc0208349_20545498.jpg


今日は、もう何事もなかったかのように、フツーに駅になってました。
前は、真ん中辺の線くらいまでだったのに、1日にして、倍くらいになったわけです。
ついでに屋根も伸びてた。いつの間に?
c0208349_2149480.jpg





GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-23 21:58 | 日々のこと

TIGRE! Thanks again!!!

昨日、TIGREの秋冬展示会へお邪魔してきました。
やはり・・・ものすごい点数でした・・・
しかも・・・やはり・・・きゃわいいモノばかり・・・
な、もんですから、朝10時半から午後3時ころまで、それはそれは長い、吟味となりました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございました。

自前のボーダーTEEとおんなじ色合いの水玉帽で、ご満悦のセトGさん。
いっぱい試着してくれて、ありがとございましたー!
ボタンを掛け違えていても、「けっこうイケテルかも」的な堂々たるポーズ、一生忘れません。
ひじょーに、楽しかったです。
c0208349_16335180.jpg


うれしすぎる、バンダナのおみやげ。
帰り際、担当のT橋さんが、ちょっと待ってくださいと、バックヤードでゴソゴソ。
これ、おみやげですと言って、3色のバンダナを差し出してくれました。
「わーい!やったーっ!私はキイロ!」
Tさんはの手は動かず、3色を差し出したままだったもので、
もしや3色全部くれるの?と、大きな勘違いをした私。
次の瞬間、キイロではなく3色をめがけて手を出しておりました。
気づくか気づかないかのものすごい一瞬の沈黙、そして、私の行き場を失った手。
うぅぅ、恥ずかしっ。
何はともあれキイロを頂いた時、多分どぐっさんは、その事態に気付いたのでしょう。
「ご主人にもどうですか?」と、救いの手を差し伸べてくれたのでした。
どぐっさぁぁぁん。ステキ。
このように、思考+行動がどんどんおばちゃんになってゆく今日この頃。あ~恐ろしや。

c0208349_17277.jpg




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-22 10:47 | 日々のこと

T-SHIRTS+SOCKS=FREE SHIPPING

ただ今キャンペーン実施中!
T-SHIRTS+SOCKS=FREE SHIPPING 
Tシャツとソックスを合わせてご購入頂くと宅配便の送料が無料になります。
(沖縄・離島への配送は、定形外郵便とさせて頂きます。ご了承ください。すみません・・・)
5月31日までやっておりますので、是非この機会によろしくどうぞ~。

c0208349_10555527.jpg

c0208349_1104425.jpgc0208349_1153714.jpg





GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-17 11:06 | pick up

TSUKI

昨日の夜空。
ものすごくかわいらしいことになってました。
見た???
細~い三日月と寄り添うように輝く星ひとつ。
こんなの初めて見たかも。
c0208349_10345815.jpg


不思議なもので、こやつらをブログにて紹介・・・と思っていた矢先の出来事でした。
TIGRE BROCANTE ミカヅキピアスとアンクレット。
よい感じで揺れてくれます。
c0208349_10395571.jpg


c0208349_10401317.jpg


TIGREのアクセサリーがいろいろ入荷してますので、是非見てください!
=>こちら


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-17 10:49 | new arrival

大量

ちと遅モノですが、タケノコいっぱい採れましたのん。
ポンの散歩コースの1つの原っぱ。
タケノコが採れるんですねぇ~。
春先も恩恵にあやかりましたが、今日久しぶりに行ってみると、
にょきにょきの途中で折れてるのがいっぱいあるではありませんか。
興奮気味で拾い集めてまいりました。
今日は、もちろんタケノコご飯。楽しみぃ!!

c0208349_9371181.jpg


そして、秋は栗。
辻堂って、いいとこデショ。




GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-16 09:46 | 日々のこと

miraco × saori

miracoのさをりを使ったショートパンツが入荷しております。

また、さをりの位置がいいじゃありませんか。
後ろから、ちらっと見えるカラフルなさをり。
控えめな主張をヒシヒシと感じます。
メンズ、レディースともにご用意しておりますので、是非ご覧ください。


c0208349_19533357.jpgc0208349_19534246.jpg


メンズはこちら
レディースはこちら



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-14 19:54 | new arrival

監督

彼の名は、まさや。
昔々、Coloradoの北の果ての果て、Greeleyという田舎町で
同じ大学に通っていた日本人の仲間のうちのひとり。
Street Fighterというゲームがものすごく好きで、
古着が好きで、とても英語が上手だったような気がする。
彼の夢は、映画監督になること、でした。

私は、晴れて大学を卒業して、日本へ帰国。
その後、映画の勉強をするためにLAに移った・・・とい噂が
彼に関する最後の情報でした。

あれから、15年。

第5回山形国際ムービーフェスティバル(YMF)2009
準グランプリ 上野山雅也監督 「Consciousness the Short(コンシャスネス・ザ・ショート)」
受賞コメント:「やりたいことを勝手にやってきたのに、このような結果が出てうれしい」

いろいろなことがきっとあったに違いないのに、夢を追い続けたまさや。
宣言通り、「監督」になってしまっていたのね。
ただ、ただ、素直に、敬服です。

自分の15年を振り返ると・・・変な汗とちびまるこのザザザー状態な私。
確かに、自分らしくは生きてきた。
しかしだな、もしや、ただそれだけなのでは・・・あるまいね。
恐ろしいので、これ以上考えないでおきます。
そして、今から、胸を張って人生を振り返られる日々を送ろうではありませんか。
と、心に強く誓いました。


まさや、おめでとーっ!!!
よくがんばったのぉ~


GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-13 21:54 | 日々のこと

入荷ラッシュ・・・ちょっと前

TIGREの新たな商品がたくさん入荷しておりまして・・・

例えば、シルク混ギャザースカートワンピース。
ギャザー満載のふんわりスカート。
細~い、ショルダーストラップが付いていて、使い方イロイロ。
さらに!ウエストを胸に合わせて、ワンピースとしても使えてしまう、ひじょーに重宝な優れモノ。
詳細は=>こちら
c0208349_1917828.jpg


お次は、TIGRE夏の定番、サイクリングパンツ。
ヒザにダーツ、裾に切り込み、ウエストもゴム&ひも。
ものっすごぅく楽チンでございます。
メンズ、レディースともにサイズありま~す。
詳細は=>こちらc0208349_191481.jpg


その他、どんだけブログしてないだよ!くらい、たくさんのTIGREモノが入荷しているので、是非見てみてください。
TIGRE BROCANTE



GOAHEAD5GOのホームページはこちらc0208349_134346.jpg
[PR]
# by goahead5go | 2010-05-13 19:21 | new arrival